ホーム > ◆受付の控えが届かない!?

◆受付の控えが届かない!?

お申し込み直後、自動返信にて控えが送信されます。

数分以内に、お申込み受付のメールが届いていないお客様は
入力したメールアドレスが間違っている、または
地球のこころからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。

メールアドレスを一文字ずつ入力している場合、入力ミスの可能性があります。
自分宛に『届いた』メールから、アドレスをコピーして貼付け、再度注文をしてください。

携帯のメールは、パソコンからのメールを受信しない状態になっていることがあります。
また、パソコンのメールをご利用の方も、『地球のこころ』からのメールが
ゴミ箱や迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。

そのままの状態ですと、パートナー確認結果も受信できないため
お申込みがキャンセル扱いとなります。
迷惑メールやゴミ箱に入っていないか受信できる設定になっているかを再度ご確認ください。

受信できるか心配な方や、控えのメールが届かなかった方は
お手数ですが、受信設定をお願いいたします。

携帯からお申し込みの方は『Eメール設定』や『メールフィルターの設定』などの項目から
 tikyunokokoro.com こちらのドメインを受信できるように設定してください。

パソコンのメールアドレスやフリーメールの方は、
迷惑メール設定や受信指定リスト、メールの振り分けルールなどをご確認頂き
 tikyunokokoro.com こちらのアドレスが受信できるよう、ご登録ください。  

   >>設定に関する詳しい解説はこちらをクリック<<

【その他諸注意】
1.地球のこころからのご連絡は、すべてメールで送信されますので
 メールが受信できない場合は、お申込みがキャンセルになります。
 受信設定の個別サポートはおこなっておりませんので、ご理解とご協力をお願いいたします。

2.パートナー確認結果は
 お申し込みから3日~7日以内にメールで改めてご連絡いたします。
 購入が決定したかどうかや、お振込・到着日時の詳細につきましては
 こちらのメールでご確認いただけます。

3.申込自体は、携帯からも可能ですが、ご購入決定のご連絡や特典メルマガなど
 文章の多いメールを使ってのご連絡が多くございます。

 スマホ等で、メールやブログ記事の閲覧など、長文が気にならない方は、そのままでも大丈夫ですが
 携帯アドレスでご購入され、長文の閲覧が疲れる場合など
 購入手続きは携帯アドレスで、メルマガはパソコンのアドレスへ変更
 というご希望も承りますので、購入決定後にお申し出ください。