ホーム > メッセージ欄の活用方法

メッセージ欄の活用方法

初めてお申し込み頂く方は『必読:お買い物のしかた』をご確認ください。
 (本館のものと同じです。)

メッセージ欄の活用方法について
ショッピングカートのメッセージ欄は、空白でも問題ありません(^^)

合否の内容に関わらず、パートナー確認の結果をお届けした後に、
お話しやご質問をいただきましても、すでに他の方にお渡しすることに決まっている場合は、
他の方への決定そのものを取り消すことができません。
伝えたいことや確認しておきたいことがある方は
お申込の段階で、メッセージ欄をご活用くださいませ。

たとえば…
・このようにペンデュラムを使いたいけれど、問題ないか?
 例)使用する場所、目的(○○といった内容をダウジングでお話ししたい)
・アドバイザーではなく、**とお話しがしたいが、問題ないか?
・近々引越しをする(結婚する、転職するetc)ので環境が変わるが、問題ないか?

その他、自分の思念を核とするエネルギー体を作ることが一部で流行っているようです。
ダウジングに影響が出そうな環境だと思われる場合はご記載をお願いいたします。

事前にご記載いただくことで、パートナー確認で時間がかかってお返事が遅れたり
逆に、何度もご連絡をすることになってしまう、などといったことがなくなります。

※ご記載いただく場合は、ショッピングカートから、商品ページに戻ると内容が消えてしまいます。
 メールやメモ帳に下書き保存したものを貼付けることをお勧めします。

せっかくお申し込みを頂くのですから、欲しいと言ってくださる全員に
希望のものをお届けしたいし、楽しく使っていただきたい!と思っています。

お届け後に予定していた環境や状況と違っていて、スムーズにスタートができない』
あるいはお届けはしたけれど『自分が希望する使い方ができなかった』
(**と話せない・使えないと知っていたら買わなかったのに…)
などの状況にならないように。

ご本人が『現状はこうで、こうやって使いたい』など具体的に考えている内容があれば、
ぜひとも、それを先に伺った上でパートナー確認の結果とペンデュラムをお届けさせてくださいませ。

メッセージ欄に書かれていなかった特別な内容については
パートナー確認の際にチェックはしない
(本人があえて伝えないことには踏み込まない)ことを前提といたします。
このことが原因となった作動不良等については
無料サポートの対象外となりますことを、あらかじめご了承くださいませ。


【確認】
パートナー確認は、ペンデュラムをお渡しする方を決定するためにおこなっており
現在の応募者様の状況をお知らせしたり、ご記入いただいた内容について
アドバイスをおこなうことを目的としていません。

そのため、パートナーの応募者様につきましては
基本的に、その合否結果の理由・詳細をご連絡しておりませんm(_ _)m

【お詫び】
パートナー確認とは関係なく、一般の方からの
「**について調べてほしい」「**を占ってほしい」といったダウジング占いのご依頼は
お受けすることができません。
なにとぞ、ご了承くださいませ。

お申込み、その他についてご質問がある場合は、お問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ(^-^)